今のスマホ代に満足してますか?mineoならもっと安く使えちゃう!

auのスマホを持ってる人必見!mineoのSIMをさすだけであなたのスマホ代が安くなっちゃう!お得な情報をご紹介します!

今のスマホ代に満足してますか?mineo(マイネオ)ならもっと節約できます!


今まで携帯キャリアは3社が強かった!

スマホが登場する直前くらいまで
携帯代も3000円~高くても5000円くらいだったのに


今やスマホ代1万円が常識と言われるほど
スマホって高い!!


1万円って結構大きいですよね。


これがもっと安くなったらな・・・って思いませんか?


実は、あるんです!


安くする方法。


しかも簡単に。

 

それをかなえるのが”格安SIM”なんです。

 

SIMカードスマホの中に入ってるのは、知ってますよね?


携帯時代にも入ってたもので、スマホにももちろん入っています。

携帯機種偏するときに
SIMカードは大切なものですのでなくさないように気を付けてください
なくしてしまった場合は電話が使え亡くなってしまいますので・・・」

って言われませんでしたか?


使えるようにセットアップしてもらう時も
小さなカードを差し込んでいますよね。

あれです。


SIMカードは電話番号って考えたほうがわかりやすいかもしれません。

だから、スマホや携帯が壊れて使えなくなった!って場合
SIMを別のスマホや携帯に差し込むだけで
あなたの電話番号を変えることなく使えるものなんです。


電話番号がスマホや携帯じゃなくてカードに入ったって感じです。


そして

このSIMカードを使うこと
イコール
その携帯キャリアの電話線を使っていること

になるんです。


ここ数年の間に格安SIMがたくさん出てきました!


そして今回au 4GやLTEスマホにあるSIMを指すだけで
スマホ代がめっちゃ安くなる!っていう話なんですね。


それがmineo(マイネオ)のSIMなんです。


mineo(マイネオ)のSIMに変えるとスマホ代が月額700円から使えるんです!

 

1万円かかっているものが700円からで使えるんです。

 

月9300円くらい浮いちゃう計算になりますね!